2016年05月20日

【8.20LIVE関連】dk(dkmusic)さんLIVE映像

8.20のイベントにご出演頂く、dk(dkmusic)さんのLIVE映像を。



シックな衣装にサングラスといういでたちで、自身が作ったオリジナル音源をバックに、ギターやキーボードで弾き語りをするというのがdkさんのスタイル。美しいメロディと甘い歌声で観客をあっという間に魅了してしまうその力量。これはただものではないぞ…というのが私が初めてdkさんのLIVEを見た時の感想だった。



ボサノバ調の曲を聴いた時はスタイル・カウンシルなんかが頭に浮かんだが、今思えば井上陽水にも通じるものがあるな…なんて個人的には思ったりもしています。



dkさんとパイローは、練馬のLIVEハウス・BE-bornで数度共演している間柄だが、私は今年3月のLIVE終了後の打ち上げの席で初めてご一緒させて頂いた。dkさんは実際にお話をさせて頂くと、ステージ上のクールな印象とは異なり非常に気さくな方で、ギターの話になるともはやただの「オタク」だったり(失礼)して、とてもおもしろい方だった。そして今回、わざわざ大宮まで来て頂かなくてはならないお誘いにも、すぐに快諾して頂く心意気もある方で。

ぜひ多くの方々に聴いて欲しいし、私もいち観客として非常に楽しみである。

ちなみにdkさんは、LAMBANというバンド活動もされているらしく、こちらでの担当はSAXなのだそうだ。歌、ギター、キーボード、SAX…マルチな才能が羨ましい限りです。

dk(dkmusic)さんの今後のLIVE予定は下記に。
mixi情報から勝手に引用させてもらいました。m(__)m

●5月22日(日)
・dk (dkmusic)→ 16:10〜16:40 (時間は繰り上がる可能性があります)

●6月25日(土)
・dk (dkmusic) → 14:10〜14:40
・LAMBAN→ 15:30〜16:00

会場は共に練馬BE-born
Charge:1,600円(1drinkつき)
posted by バケツ居山 at 11:03| Comment(7) | 8.20LIVE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dkさん、自分も初めて聴いてからめっちゃファンです。この曲調と歌声、いいんですよねー。
Posted by maimai at 2016年05月20日 17:14
>maimaiさん

では8/20はぜひ黄色い声援とペンライトをお願いします。
あ、やっぱりやめて。迷惑だ。よしなさい。うるさいっ!だまれ!!
Posted by バケツ at 2016年05月20日 18:08
キタ━(゚∀゚)━!
うるさいっ!だまれ!!

うひっ(´∀`*)
Posted by maimai at 2016年05月20日 22:51
>バケツさん

ご紹介ありがとうございます!
嬉しいコメント付きで、mai あがってます♪
自分以外のブログでこんなふうに書いてもらったのは初めてです。

>maimaiさん

熱い視線だけでいいです。(笑)
Posted by dk at 2016年05月21日 03:40
>dkさん

正直に感じたことを書いただけですので。m(__)m
一部正直過ぎたかもしれませんが(笑)
こうやって宣伝しておきながら、私は明日のLIVEには残念ながら観にいけないのですが、6月はぜひ行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Posted by バケツ at 2016年05月21日 07:15
>dkさん 自分も明日はいかれないのですが、応援する気持ちは変わりません。
6月、バケツさん同様、自分も是非お伺い致したく。
あ、ここで事後ご報告になってしまいますが、フェイスブックでバケツさんのこの書き込みをシェアさせていただいてます。
事後でスミマセン!m(__)m
Posted by maimai at 2016年05月21日 09:06
>バケツさん
>maimaiさん

ありがとうございます♪
Posted by dk at 2016年05月21日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。